こすも色オタク日記

女性アイドルグループ『私立恵比寿中学』のオタクでありVtuberの月織こすものオタク日記です。Twitterでは書ききれないオタ活の思い出などを自由気ままに書いていきます。出席番号12番中山莉子さん推しです。

オタク日記はじめました!

地球の皆さん、こんすーも🌟

 

初めましての方は初めまして!

いつも動画を見てくださってる方、

ありがとうございます!

 

目指せ五つ星アイドル⭐

月織こすも🌙🎋です!

 

という訳で遂に始めてしまった

オタク日記。

 

ライブの感想やらグッズ届いたよ!報告は

いつもTwitterInstagramでしてますが、

特にライブの感想は140文字になんて

おさまらないよね。

 

それに、最近は某ウイルス感染拡大により

行く予定だったライブも尽く中止になり、

オタクとしての生きがいもどんどん失くなり、

それでも動画コンテンツや無観客ライブなど

できる範囲で頑張ってくれる推し様と運営様との

思い出を文字で残しておきたい。

 

ということでブログに綴っていくことにしました。

 

こうやって文章を書いたりするのは好きだけど

文章力や語彙力があるとかではないから、

読みやすいとかこのブログで何かを得るとか

そういう期待は出来ないですが(笑)

 

とりあえず私の自己満です。

オタ活していく上で日記に残すことで

日々楽しんでることが伝わるだろうし、

私も後から自分で見返して

また思い出に浸ることができるから。

あと同じエビ中ファミリーの人と共有して

楽しめたらなと思ってます。

見てくれるかは分からんけど(笑)

 

と、ここまで書いておいてあれですが

もしかしたら私の事を知らない人も

見てるかもしれないということで、

あまり私には興味無いかもしれんが

念の為軽く自己紹介しますね!

初回だしね!

 

f:id:tsukioricosmo:20200824084752p:image

 

月織こすも と申します。

YouTubeにてVtuberとして活動しています。

YouTubeチャンネル⤵︎ ︎

https://m.youtube.com/channel/UCWIr0qatlhQQli54uG_z7xg

(よく聞かれますが今は個人勢です。)

地球のアイドルに憧れを持ち

またオタ活を充実させるため

輝兎星という星から地球へとやってきた、

アイドルオタク宇宙人バーチャルアイドルです👽

夢はワンマンライブを開催すること!

今はYouTubeでゲーム実況や

歌ってみたの動画を投稿しています。

 

ということで

私が憧れている『地球のアイドル』というのが

私立恵比寿中学』さんです🦐

因みに母織さん妹織もエビ中ファミリー。

つまり、月織家はエビ中ファミリーファミリー

ということになります(?)

出席番号12番中山莉子さん推し🍒🥒

だから私のイメージカラーも水色なのです。

握手会とか行く時必ず水色の物を身につけて行くと

莉「それ水色だ〜!可愛い〜!」

って気付いてくれます。天使。

ハイタテキ!からのオタクです。

莉子ちゃんの『惚れたっ!』で

見事に惚れました。

初めてのワンマン参戦は

2016年の『オーシャンズガイド』でした。

その日は一般でチケットを取っていきましたが

そこでFC限定イベントの開催が告知され

「行きたすぎる!!!!!」と思い

家族でFCに入会しました。

そこから沼にハマってしまった訳であります。

 

さて、推しの事を騙り始めると

長くなってしまいそうなので、

初回はこれくらいにしようかなと思います。

 

ここまで見てくれている人

いるのかは分からないけど

オタクの自己満に付き合って下さり

本当にありがとうございます!

 

今後はライブの感想を中心に

書いていこうかなと思っております。

 

それでは

よいオタ活ライフを〜!